イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、バレンタインデーは「ジュエリーが欲しい」

日本とは違い、欧米ではバレンタインデーに男性が女性をおもてなしするのが一般的だ。恋人でラッパーのトラヴィス・スコットのことをSNSでたびたび「夫」と呼び、すっかり夫婦のような関係を築くティーンのカリスマ、カイリー・ジェンナー(21)は、来月のバレンタインデーを楽しみにしているもよう。このほどカイリーが、バレンタインデーについての質問に答えた。

カイリー・ジェンナーは昨年2月1日、トラヴィス・スコットとの間に娘ストーミーちゃんを出産して20歳の若さでママになった。そんなカイリーはコスメブランド「カイリー・コスメティクス(Kylie Cosmetics)」などで大成功しているが、2月1日には「カイリー・コスメティクス」からバレンタインデーコレクションを発売する。その発売記念として、カイリーが自身のYouTubeチャンネルに動画を公開し、レッドヘアにレッドスパンコールの衣装でバレンタインデーの「Q&A」に次のように答えた。

―豪華なディナー? それとも家で映画鑑賞?
「どっちも大好きだけど、バレンタインデーだから出かけたいわ。素敵なディナーとかね」

―テディベア? それともジュエリー? (※海外の一部の地域ではバレンタインデーにテディベアを贈る習慣がある)
「ジュエリーよ。もちろんでしょ?」

―赤ワイン? それともロゼ?
「ロゼは飲まないから、赤ワインね。白ワインの方が好きだけど」

―赤いバラ? それとも白いバラ?
「バレンタインデーなんだから、赤いバラが欲しいわ」

1 2