イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナーが婚約? 恋人との2ショットに指輪の絵文字添える

先日、米経済誌『Forbes』の「30歳未満で最も稼ぐセレブ」で2017年から2018年に1億6650万ドル(約189億3千万円)を稼ぎ出し、堂々の1位に輝いたカイリー・ジェンナー(21)。そのカイリーの投稿がきっかけで、恋人でラッパーのトラヴィス・スコットと婚約したのではないかという噂が囁かれている。

カイリー・ジェンナーは今年2月、トラヴィス・スコットとの間に第1子となる娘ストーミーちゃんを出産し、20歳という若さでママになった。カイリーは日々、ストーミーちゃんの成長ぶりをファンに報告しており、トラヴィスとの関係も良好な様子だ。トラヴィスは先月27日にニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで行ったコンサートで「僕の妻がここに来ているんだ」と話していたが、一方でカイリーも同日にソファーでセクシーなポーズをとっている写真をインスタグラムに公開して「夫がマディソン・スクエア・ガーデンで今夜パフォーマンスしている時にする目」と言葉を添えていた。

そんなふうにお互いを呼んでいるカイリー・ジェンナーとトラヴィス・スコットだが、一緒に子供を育てているだけに結婚しているような気持ちでいても不思議ではない。しかし、カイリーのある投稿がきっかけで「婚約しているのでは?」といった噂が広がることになった。

カイリーは現地時間3日、インスタグラムのストーリーにトラヴィスのアルバム『Astroworld』が再び米ビルボード200の1位に返り咲いたことをツーショットを載せて祝福し、

1 2