イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナーと「もうすぐ結婚する」 恋人トラヴィス・スコットが断言

18日に発表されたアメリカで最も裕福なセレブのランキングに9億ドル(約1012億円)の資産で第5位にランクインした若干21歳のカイリー・ジェンナー。そのカイリーと交際し、娘を育てるラッパーのトラヴィス・スコット(26)が「もうすぐ結婚する」と断言した。

トラヴィス・スコットは、昨年4月から全米で有名なカーダシアン&ジェンナー家の末っ子カイリー・ジェンナーと交際をスタート。カイリーはその後すぐに妊娠し、今年2月に娘ストーミーちゃんを出産している。最近ではお互いを「夫」や「妻」と呼び合い、カイリーがトラヴィスとのツーショットに指輪の絵文字を添えていたことから「婚約したのでは?」と噂されていた。

そのような中、トラヴィス・スコットが『Rolling Stone』に「俺は『生きていくにはカイリーが必要だ。彼女こそがその女性だ』って思ったんだよ」「俺たちはもうすぐ結婚するよ。しっかりしなくちゃならねぇな。熱い方法でプロポーズしなきゃ」と語った。

今では夫婦のような2人だが、最初はどうなっていくのか分からなかったとのこと。トラヴィスは「俺たちはただ遊んでいる2人の子供だったし、最初の週はこれが本物なのか遊びなのか分からなかった。2週間目で『ワォ、俺はまだ彼女と話しているし、彼女も連絡を返してくるし、俺も返している。俺たちは話が尽きないな』ってなったんだ」と振り返った。

そんなトラヴィス・スコットはカイリー・ジェンナーと出会って数週間で妊娠したと思っていたそうで、

1 2