ラッパーのトラヴィス・スコットとの間に今年2月、娘ストーミーちゃんを出産したカイリー・ジェンナー(21)。先日、トラヴィスそっくりの男性がある女性と親しそうにしている写真が広まり、トラヴィス本人が浮気疑惑を否定していたのだが、問題の写真はYouTuberによるイタズラだったことが明らかになった。
数日前のこと、トラヴィス・スコットと同じ髪型の男性がバルコニーで女性と親しげにしている写真がネット上で広まり、トラヴィスの浮気疑惑が浮上した。しかしトラヴィスは、この写真が偽物であり「妻にしか愛はない。時間を無駄にする時間はない。もう一回トライしてみな」と反論していた。
そして現地時間5日、YouTuberのクリスチャン・アダムが「We Fooled the Internet w/ Fake Travis Scott Cheating Photo(偽のトラヴィス・スコットの浮気写真でインターネットを騙した)」という動画を公開した。クリスチャンはジャスティン・ビーバーの「ブリトー騒動」に触発されて、今回のイタズラを思いついたそう。「ブリトー騒動」はジャスティンにそっくりの男性がブリトーを横にして真ん中から頬張る写真が広まったことで、ネット上で「ジャスティン・ビーバーはブリトーがどうなってるのか(どう食べるのか)知らないの?」と話題になったものだ。結局、その写真は「Yes Theory」というYouTubeチャンネルが撮影したそっくりさんによるヤラセだったことが判明した。ジャスティンのマネージャーであるスクーター・ブラウン氏は「Yes Theory」のクルーたちとテレビ電話する動画をインスタグラムにアップし、ジョークを受け入れている様子だった。
しかし、今回のトラヴィス・スコットへのイタズラはそうはいかなかった。カイリー・ジェンナーはインスタグラムのストーリーにクリスチャン・アダムの問題となった写真を載せて、