イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーの“ブリトー騒動”、ヤラセだった

先日、メキシコ料理ブリトーの「食べ方が間違っているのではないか?」とネットで話題になったジャスティン・ビーバー(24)。しかしその写真は、「Yes Theory」というYouTubeチャンネルが撮影したそっくりさんによるヤラセだったことが判明した。

先日、ネット上にジャスティン・ビーバーにそっくりの男性が長いブリトーを横にして真ん中から頬張っている写真が広まり、大きな話題になった。『Vice UK』のエディターであるライアン・バッシルさんが、ベンチで長いブリトーを横にして真ん中から頬張る男性の写真をツイッターに公開し、「ジャスティン・ビーバーはブリトーがどうなってるのか(どう食べるのか)知らないの?」とつぶやいていた。ブリトーは本来、縦にして端からかぶりつくものだが、この写真を見た人々はジャスティンのブリトーの食べ方が変だと指摘し、「ヘイ、ジャスティン・ビーバー。僕たちは答えがほしいよ。これは本当にあなたなの? もしそうならなぜメロンのようにブリトーを食べるの?」「ブリトーを汚すような食べ方をしたことについて、ジャスティンはいつまで沈黙を続けるつもり?」とジャスティンのコメントを待っていた。

そして現地時間28日、YouTubeの「Yes Theory」というチャンネルに「偽物ジャスティン・ビーバーがブリトーを食べる写真でインターネットを騙した」という動画が公開された。

その内容はジャスティンのそっくりさんをカナダからロサンゼルスに呼び、

1 2