イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、1歳愛娘の誕生日会は遊園地「ストーミー・ワールド」で

ドリンクのカップにも「ストーミー・ワールド」という文字入りで、ストーミーちゃんの顔をデザインしたクッキーが用意されたほか、フライドポテトの入れ物はルイ・ヴィトン柄で「LV」ではなくストーミーちゃんのイニシャル「SW」がプリントされていた。これだけ贅沢な赤ちゃんだけにプレゼントももちろん豪華で、ストーミーちゃんはゲストのDJキャレドからシャネルのバッグをプレゼントされている。

遊園地となった「ストーミー・ワールド」(画像は『Kylie 2019年2月10日付Instagram「i dreamed about this party and then drew it up on paper room by room and @mindyweiss really made my vision come to life!!!」』のスクリーンショット)

インスタグラムのストーリーに豪華なパーティーのもようを披露したカイリー・ジェンナーは、スパンコールのワンピースを着たストーミーちゃんを抱っこし、その写真も投稿。「ベビーのためにやってあげなきゃね。#ストーミー・ワールド」と言葉を添え、さらに「ストーミー・ワールド」の豪華な写真も複数アップし、「このパーティーを夢みて、各部屋のイメージを紙に描いたの。ミンディ・ウェイスは私のアイデアを本当に実現してくれたわ!!! ありがとう、ミンディとチームの皆さん! このパーティーは魔法のようだったわ」と綴った。

あまりにも規模の大きなパーティーのため「ストーミー」がツイッターのトレンド入りし、人々は「ストーミー・ウェブスター、来世ではこの子に生まれたい」「ストーミーのパーティーはすごい。やばいね。私だってカイリーの子供になりたい」「ストーミーの誕生日パーティーで自分がどれだけ貧乏か気づいた」とツイートし、かなり圧倒されたようだ。

画像は『Kylie 2019年2月10日付Instagram「i dreamed about this party and then drew it up on paper room by room and @mindyweiss really made my vision come to life!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

バースデーケーキも豪華すぎる(画像は『Kylie 2019年2月10日付Instagram「i dreamed about this party and then drew it up on paper room by room and @mindyweiss really made my vision come to life!!!」』のスクリーンショット)

1 2