イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、愛娘1歳の誕生日に「あなたといる毎日が人生で最高の日」

コスメブランド「カイリー・コスメティクス(Kylie Cosmetics)」などで大成功し、純資産が9億ドル(約1000億円)と言われるカイリー・ジェンナー(21)。そんなティーンのカリスマの娘に生まれたストーミーちゃんは、今月1日に1歳の誕生日を迎えた。愛娘の初めての誕生日に、カイリーはお祝いの言葉や写真をシェアしている。

カイリー・ジェンナーは昨年2月1日、ラッパーのトラヴィス・スコットとの間に娘ストーミーちゃんを出産した。赤ちゃんが誕生するまでカイリーは妊娠の事実を認めずにひっそりとしていたが、今では娘の成長をSNSにシェアしている。

そんなカイリー・ジェンナーが、ストーミーちゃんの1年間の思い出の写真、歩き始めた動画などをインスタグラムに公開。「こんなにスウィートで、賢くて、ハッピーな赤ちゃんを授かることができてなんて、なんて幸せなんでしょう。これ以上の幸せを思い描くことなんてできないわ、ストーム。ずっとこんなに小さいままでいてくれたらいいのに、みんなを笑顔にして笑わせるあなたのことをずっと守っていけたらいいのにって思うの。あなたが人生の1年目を覚えていることはないって分かっているけど、あなたが世界と喜びや笑いをシェアし続けることを忘れないでいてくれたらって思う。1分に何千マイルもあなたへの愛が大きくなるの。あなたといる毎日が私の人生で最高の日。ハッピー・バースデー、地球の私のエンジェル」と祝福している。

クマのぬいぐるみに大喜びするストーミーちゃん(画像は『Kylie 2019年2月1日付Instagram「how did i get so lucky to have such a sweet, smart, happy baby.」』のスクリーンショット)

さらにカイリー・ジェンナーはトラヴィス・スコットから頬にキスされる動画も公開して、

1 2