イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー愛娘、生後5か月で靴コレクションは総額240万円超!

ラッパーのトラヴィス・スコット(27)と恋仲になり、今年2月に可愛い女の子ストーミちゃんを出産したカイリー・ジェンナー(20)。彼女は妊娠中から「キュートな靴を用意しなきゃ」と我が子のために買い揃えていたが、ようやくストーミちゃんの足も少し大きくなり靴をはかせることができるようになったことが嬉しくてたまらないという。

このほどカイリー・ジェンナーがインスタグラムに動画を公開。その中で「ストーミもようやくスニーカーがはけるようになったの」と娘の成長を喜んだカイリーは、「贈り主はパパよ」「ビンテージものを大量に娘に与えたの」と明かして「靴を気に入るか試してみるわ。超可愛い」と嬉しそうに話した。

そんなストーミちゃんは生後5か月で、すでに数十足もの靴を所有している。靴のデザイナーとして人気の高い「ジュゼッペ・ザノッティ」のものや高級ブランド「グッチ」の靴、「ナイキ」のエアフォースワンを数足など、その総額は240万円を突破しているというから驚きである。

赤ちゃんは成長が早くすぐサイズアウトしてしまう上に、今年誕生したストーミちゃんはまだ歩くことすらできないのだ。しかしこの出費は、カイリーやストーミちゃんのパパであるトラヴィス・スコットにとって大した金額ではないのかもしれない。なにしろトラヴィスの純資産額は8億円超と推測されており、

1 2