イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、生後3か月愛娘とのショットに900万超「いいね!」

リアリティ番組で人気のカーダシアン&ジェンナー5姉妹の末っ子カイリー・ジェンナー。2月に誕生した愛娘ストーミーちゃんも生後3か月になり、カイリーはSNSに娘とのツーショットを公開した。可愛いストーミーちゃんの姿に多くのファンが癒されているようだ。

リアリティスターや実業家として大きな成功を収めているカイリー・ジェンナー。彼女のファッションやメイクは全米中のヤングティーンの憧れだが、そんなカイリーは今年2月1日に20歳という若さでママになった。

愛娘が満3か月の記念日を迎える前日の4月30日には、ストーミーちゃんのパパでラッパーのトラヴィス・スコットが26歳の誕生日を迎えており、3人は現在カリブ海に浮かぶタークス・カイコス諸島で豪華なバケーションを満喫中だ。カイリーのSNSには白い砂浜でくつろいだり、ヨットの上でポーズを決める自身の姿、美しいビーチをトラヴィスと並んで歩くショットなどゴージャスなバケーション風景がズラリと並んでいる。

そんななか2日には、生後3か月を迎えたストーミーちゃんとカイリーの母娘ショットが披露された。ストーミーちゃんのぽってりした唇やゆるいウェーブがかかった髪もキュートだが、左腕で娘を抱いてポーズを決めるカイリーは“ママ業”がすっかり板についた様子だ。

この微笑ましいショットには「もう3か月? あっという間だね」「スクスク大きくなっていて何より」とストーミーちゃんの成長を祝う声のほか、

1 2