イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、愛娘と激かわ2ショット公開 多数届いた言葉「Lb」って?

キム・カーダシアンの異父妹で、同じくリアリティ番組スターとして、またビジネスウーマンとして大成功しているカイリー・ジェンナー。このほど彼女がこちらの写真をインスタグラムにアップし、授乳の最中だったのか上半身裸にも見えるカイリーとあまりにも可愛い赤ちゃんの姿に、多くのファンが癒された。しかしそのコメント欄には、謎の言葉がズラリと並んでいるのだ。

20歳という若さにして、恋人トラヴィス・スコットの子を妊娠。順調な妊娠期を経て長女ストーミーちゃん(Stormi Webster)を出産したカイリー・ジェンナーが、このほどインスタグラムを更新しこの写真をファンに公開した。

このあどけない表情のストーミーちゃんは2月に生まれたばかり。しかし顔立ちはこんなにもはっきりしており、カイリーそっくりの美少女に成長することは間違いなさそうだ。この写真を見たファンからも「すごく可愛い」というコメントが届いたが、「意味不明」な以下の言葉も多数書き込まれている。

「Lb」

実は、これは「Like back」という意味である。カイリーほどのフォロワー数を誇る人気者が自分のインスタ写真に「いいね!」を押せば“宣伝効果”は絶大だ。運が良ければメディアにも注目されることから、

1 2