イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、愛娘と激かわ2ショット公開 多数届いた言葉「Lb」って?

カイリーのインスタグラムにはこの言葉が書き込まれることが多い。だがカイリー本人は決して有難いとは思っておらず、一時はコメントを書き込めない設定にしたこともあるほど迷惑しているという。

そのほかにも「Cb」(=Comment back)という言葉もあるが、これは「私の写真にコメントを書いて」という意味。同じくインスタグラムに多数届いている「Fb」(=Follow back)については、「私のこともフォローして」という意味だ。

ところでカイリーは甥・姪の世話を経験したことはあるものの、ママとしては新米である。そのため複数の乳母やアシスタントを雇用し育児を手伝わせているというが、「愛情たっぷりのとても良いママですよ」という声が多くの関係者からあがっている。ママになる夢を叶えたカイリー、次は赤ちゃんのパパであるトラヴィスとの結婚であろうか。

画像は『Kylie 2018年3月24日付Instagram「stormiiiiiiiii」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2