イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、超ゴージャスな自宅クローゼット公開

先月、第1子となる女児ストーミーちゃんを出産したばかりのカイリー・ジェンナー。自身のコスメブランドで実業家として大成功を収めている彼女が、このほど自宅のゴージャスなクローゼットを公開し、世界中の女子の羨望を集めているようだ。

リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で人気を博し、コスメブランド「Kylie Cosmetics(カイリーコスメティックス)」でも大成功を収めているカイリー・ジェンナーは、若干20歳である。

妊娠中は「ストレスを感じずにできる限りポジティブかつヘルシーな環境で過ごしたい」という理由で表舞台から姿を消していたカイリーだが、最近はストーミーちゃんとの2ショットをSNSで公開するなどしてファンを喜ばせているようだ。

米時間12日には自宅のクローゼットで撮影したセルフィーをInstagramに披露したが、棚一面にずらりと並ぶ高級ハンドバッグが大きな注目を集めている。シャネルやグッチ、ルイ・ヴィトン、そして10点以上はあると思われるエルメスのバーキンなど、それはまさに圧巻のコレクション。『PEOPLE.com』によると、ため息の出そうなこの高級バッグの総額は、ざっと見積もって25万ドル(約2600万円)だという。

なお、このクローゼットを手がけたのはマーティン・ローレンス・ブラード(Martyn Lawrence Bullard)氏で、

1 2