イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー人気沸騰。2015年インスタ「いいね!」総数は10億突破

キム・カーダシアン(35)の異父妹で、18歳にしてこんなにも色っぽいカイリー・ジェンナー。彼女の人気に伴いSNSのフォロワーも激増しているが、「子供が生まれたらインスタグラムはやめたい」とカイリーは語っている。

2児の母である姉キム・カーダシアンがせっせとインスタグラムに写真をアップする一方で、妹のカイリー・ジェンナーは「写真公開は子供ができるまで」と考えているという。すでに4600万超のフォロワーを誇るカイリーは、英版『ELLE』にこう明かしているのだ。

「子供を持ったら、インスタグラムはやめるわ。たぶんアカウントも削除して、普通に暮らしていくの。」

しかし今のカイリーはインスタグラムに夢中で、今年は何百枚もの写真を公開。さらにたった1年で「いいね!」の数が10億以上に達するほど、彼女に対するファンの関心は高まるばかりだ。ちなみに“セルフィークイーン”ことキムも妹カイリーの人気に驚き、ウェブサイトで公開したビデオブログでは「カイリーにトップの座を奪われた」「でも嬉しいことだわ」と話している。カイリーはカーダシアン家の人々とリアリティ番組に出演しているほか、ヘアエクステンション商品をてがけるなど、ビジネス面でも大活躍中だ。

※画像は、『Instagram kyliejenner』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)