イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘイリー・ビーバー、ロングヘアから大胆なショートボブに「女子は皆美容院に向かってるよ!」

顎のラインまでバッサリとカットしたショートボブなのだ。

突然大胆なイメージチェンジをしたヘイリーの姿に、フォロワーから「オーマイガー! これは素敵な変身ね」「この髪型、凄く似合ってる!」「年齢よりも若く見えるよ」と称賛のコメントが寄せられた。

またこの他にも、ヘイリーの新たな髪型が多くのフォロワーに影響を与えるのではと予測する声も多数届いていた。

「ヘイリーが髪を切ったら、みんなが髪を短く切り出すんじゃないかな。」
「こうしてコメントしてる間にも、女の子たちは美容院に向かって走ってるよ。」
「ヘイリーがヘアカットしたので、私もさっそくサロンに予約を入れたわよ。」

髪をバッサリ切ったヘイリー(画像は『Hailey Bieber 2023年1月21日付TikTok「oops」』のスクリーンショット)

ヘイリーが装うファッションは常に注目を集めており、これまでにも多くのトレンドを生み出している。

昨年5月に開催された「METガラ」のレッドカーペットに登場した際には、「イヴ・サン・ローラン」のシルクドレスに合わせた、パールのような輝きの白いネイルをつけていた。

このネイルは「グレイズド・ドーナツ・ネイル」と呼ばれ、当時TikTokでバズったことから、同年夏のトレンドとなった。

@haileybieber

oops 🔪👩🏼‍🍳💇🏼‍♀️

♬ original sound – sped up sounds

画像は『Hailey Rhode Baldwin Bieber 2022年11月4日付Instagram「last lil bit」』『Hailey Bieber 2023年1月21日付TikTok「oops」』『Zola Ganzorigt 2022年7月2日付Instagram「@haileybieber Met Gala」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

話題になったヘイリーの「グレイズド・ドーナツ・ネイル」(画像は『Zola Ganzorigt 2022年7月2日付Instagram「@haileybieber Met Gala」』のスクリーンショット)

1 2