イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ヘイリー・ビーバー、ジャスティンをセレーナ・ゴメスから“奪った”という噂に初言及「そんなことは絶対にしない」

ヘイリー・ビーバー(25)がこのほど人気ポッドキャストにゲスト出演し、夫ジャスティン・ビーバー(28)と交際していたセレーナ・ゴメス(30)から「恋人の座を奪ったのでは?」という略奪愛の噂について初めて言及した。噂を一蹴したヘイリーは、セレーナとの間にわだかまりはなく「彼女を尊敬している」とも語っている。

ヘイリー・ビーバーは18歳の時からジャスティン・ビーバーと交際し、破局や復縁を繰り返しながらも2人は2018年9月に婚姻届を提出、晴れて夫婦となった。

ヘイリーと結婚する以前、ジャスティンは2011年からセレーナ・ゴメスと長年交際してきた。セレーナとも破局と復縁を繰り返し、セレーナと距離を置いている間にヘイリーと交際していた時期もある。そして2018年5月にセレーナとジャスティンは完全に破局したが、同年9月にジャスティンとヘイリーが結婚したため「セレーナからジャスティンを奪ったのでは?」という“略奪愛”説がファンの間で囁かれていた。

そんなヘイリーが人気ポッドキャスト『Call Her Daddy』に出演した際、初めてこの“略奪愛”説に言及する一幕があった。番組ホストから「ジャスティンが彼女(セレーナ)と付き合っていた時、同じ時期に交際していたことはあった?」と問われたヘイリーは、

1 2