海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】泥酔女性、動物園の柵を越えライオンに手を噛みちぎられそうに(露)<動画あり>

女性が乗り越えた柵から1メートルも離れていない場所に、柵内への立ち入りを禁止する警告プレートが掲げられていたこと、スタッフが柵を乗り越えようとする女性を止めようと大声で叫びながら駆けつけたことも明らかにしているが、「全ては一瞬にして起きた」と為す術がなかったことを主張した。

ライオンに襲われる女性(画像は『The Mirror 2023年1月23日付「‘Drunk’ woman mauled by lion after climbing fence at zoo into big cat’s enclosure」(Image: social media /e2w)』のスクリーンショット)

この事故については当局が捜査しており、園側は「非常に深刻な状況。女性のことは心配している。彼女が手を失わずに済むことを願っている」と述べるとともに、飲酒下で同園を訪れないよう注意喚起した。

中に入らないよう警告するプレート(画像は『The Daily Star 2023年1月23日付「Drunk woman’s miracle escape as she’s mauled by lion after climbing into zoo enclosure」(Image: ussurzoo, /e2w)』のスクリーンショット)

ちなみにこの動画には、「自業自得」「愚か。極寒の地であったことが幸いしたよ。ライオンの動きは鈍かっただろうからね」「ロシアのウォッカは強いからね。クレイジーなことも起きるんだろう」「動物園が注意喚起するくらいだから、きっと酔ったまま来園する客が多いのだろうね」「フェンスは1メートルくらいだよね。低すぎないか?」「手を失わずにすむといいね」「生きていたことを感謝しないとね」「ライオンが無事だったことを祈るよ」といったコメントが寄せられている。

なお同様の事故は過去にも起きており、昨年5月にはジャマイカでライオンの檻に指を突っ込んだガイドの男性が来園客の目の前で指を噛みちぎられていた

画像は『The Mirror 2023年1月23日付「‘Drunk’ woman mauled by lion after climbing fence at zoo into big cat’s enclosure」(Image: social media /e2w)』『The Daily Star 2023年1月23日付「Drunk woman’s miracle escape as she’s mauled by lion after climbing into zoo enclosure」(Image: ussurzoo, /e2w)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

女性を襲った“アリストロ”(画像は『The Daily Star 2023年1月23日付「Drunk woman’s miracle escape as she’s mauled by lion after climbing into zoo enclosure」(Image: ussurzoo, /e2w)』のスクリーンショット)

1 2