イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム皇太子夫妻、今年もクリスマスカードの家族写真を公開 一家のデニム姿に「王室のレジャールック!」の声

「ナイキ」のブルーのスニーカーを履いている。

その隣ではジョージ王子(9)が同じく「ラルフ・ローレン」のライトブルーのポロシャツを着て、ネイビーブルーのショーツを着用している。

真ん中を歩くシャーロット王女(7)は、胸元にイチゴ柄の刺繍が入ったデニムのプレイスーツ姿だ。ルイ王子(4)は青と白のストライプのポロシャツにライトブルーのショーツをはき、黒いソックスを合わせている。なお子供達は3人とも、ネイビーブルーのスニーカーを履いていた。

そしてルイ王子の隣を歩くキャサリン妃(当時)は、イギリス刺繍を施した白いブラウスにスキニージーンズと白いスニーカーを合わせていた。

一家の微笑ましいプライベート写真が公開されると、王室ファンからは「素敵なファミリー。メリー・クリスマス!」「なんて美しいの! 子供達はすくすくと成長してる。私達を笑顔にしてくれてありがとう」「素晴らしい写真。気分を高揚させてくれる。太陽と笑顔に溢れた幸せなイメージだ」と感激の声が寄せられた。

他にも休暇を過ごす一家のカジュアルなファッションについて「もしキャサリンが、今もスキニージーンズが流行してると言えば、私も同意する!」「王室のレジャールックという、新たなファッションスタイルの誕生」と称賛のコメントも見受けられた。

なお夫妻は2021年のクリスマスカードでは、同年初めにヨルダンに家族で旅行した際に砂漠で撮影したという貴重な写真を掲載していた

画像は『The Prince and Princess of Wales 2021年12月31日付Instagram「Wishing everyone a Happy New Year!」、2022年12月13日付Instagram「Sharing a new picture of the family for this year’s Christmas card!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

サンドリンガムの邸宅で仲良く手を繋いで歩く夫妻と子供達(画像は『The Prince and Princess of Wales 2022年12月13日付Instagram「Sharing a new picture of the family for this year’s Christmas card!」』のスクリーンショット)

1 2