ウィリアム皇太子(40)とキャサリン皇太子妃(40)が、毎年恒例のクリスマスカードの写真を公開した。2022年のカードに選んだのは、一家が今年の夏にサンドリンガムの邸宅で休暇を過ごした時のものだ。デニム姿の家族5人が手を繋いで歩く姿に、王室ファンからは「素敵なファミリー」「王室のレジャールック!」と感激のコメントで埋めつくされた。
ウィリアム皇太子夫妻の公式SNSが現地時間13日、2022年のクリスマスカードに掲載するという家族の貴重な写真を披露した。
夫妻は毎年クリスマスカードを親族や友人、チャリティ団体などに向けて送っており、カードに掲載する家族の写真は数か月前から選ばれているという。
写真はクリスマスに先立って毎年SNSで公開されており、王室ファンは成長した子供達の姿を見るのを楽しみにしているようだ。
夫妻が今年のカードのために選んだのは、一家が今年の夏、英ノーフォーク州に所有するサンドリンガムの邸宅で休暇を過ごした時に撮影したものだ。
明るい日差しが差し込む緑の木々の下を、家族5人が手を繋いで仲良く歩いている姿を捉えたものだ。一家は全員デニムとスニーカー姿でリラックスした時間を楽しんでいる。
ウィリアム王子(当時)は「ラルフ・ローレン」によるネイビーブルーのボタンダウンシャツとブルージーンズをはき、