イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子&キャサリン妃の子供達が初登校 一家5人が手を繋ぐ姿に「すっかり背が高くなった!」の声

ウィリアム王子とキャサリン妃の3人の子供達が、新学期が始まった学校に初登校した。一家は今夏にウィンザーに引っ越したばかりで、子供達は地元にある名門私立学校に転入した。当日は一家5人が手を繋ぎ、学校に向かう姿がキャッチされている。

ウィリアム王子一家は先日、英バークシャー州ウィンザーの地所内にあるアデレード・コテージに引っ越した

これに伴い、夫妻の子供達であるジョージ王子(9)シャーロット王女(7)ルイ王子(4)は、新学期が始まる9月からウィンザーのアスコット近くにある名門私立学校「ランブルック・スクール(Lambrook School)」に転入した。

同校では現地時間8日から新学期の授業を始めるが、前日の7日には生徒と保護者を対象にした新しい環境に慣れるためのセッションが行われた。

当日は、ウィリアム王子とキャサリン妃が制服姿の子供達と一緒に学校の入口へ向かって歩く姿が目撃された。

ジョージ王子とルイ王子は緑と白のチェックシャツとネイビーブルーの半ズボン姿で、シャーロット王女は髪をひとつにまとめてギンガムチェックのサマードレスを着ている。

キャサリン妃は水玉模様のブラウンのドレスを着ており、ウィリアム王子は白いシャツにネイビーブルーのブレザーとズボンを合わせている。

キャサリン妃は両側を歩くジョージ王子とルイ王子の手を繋ぎ、

1 2