イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子一家、ウィンザーでの新生活始まる キャサリン妃が新居から車を運転して外出する姿も

ウィリアム王子(40)とキャサリン妃(40)が、3人の子供達とともにウィンザーに引っ越した。現地では、キャサリン妃が車を運転して新居から外出する姿がキャッチされている。

ウィリアム王子一家が、ケンジントン宮殿から英バークシャー州ウィンザーの地所内にあるアデレード・コテージに引っ越し、初めての週末を過ごした。

現地時間3日の朝には、キャサリン妃が車を運転して邸宅から出て行く姿を英メディア『Daily Mail Online』が掲載した。妃は黒い車両の運転席に座り、リラックスした雰囲気でカメラに向かって手を振るような仕草をしている。

一家の新居となるアデレード・コテージは1831年に再建し、イギリス指定建造物のグレードIIに指定された歴史ある建物だ。コテージは4寝室を備えているが、ウィリアム王子夫妻は高価な改装や新しい家具・調度品などを必要とせず、身軽に引っ越しを済ませたと報じられている。

夫妻の子供達であるジョージ王子(9)シャーロット王女(7)ルイ王子(4)は、新学期が始まる9月からウィンザーにある名門私立学校「ランブルック・スクール(Lambrook School)」に転入することが決まっている

同校は、一家の新居があるウィンザー・グレート・パークから往復で14マイル(約23キロ)の場所に位置する。新居となるアデレード・コテージから学校へはほとんどが私道になっており、

1 2