イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】キャサリン妃、過去にジョージ王子とシャーロット王女の新学期の準備でうっかりミス 通学靴購入時に…

新学期まであと数週間となったウィリアム王子(40)とキャサリン妃(40)夫妻の子供達。ジョージ王子(9)、シャーロット王女(7)、ルイ王子(4)が9月からランブルック・スクールに通うこともあり、キャサリン妃は新学期の準備をしている頃だろうが、かつて子供達の新学期に履く通学靴を購入する際に妃はうっかりミスをしてしまったという。

ウィリアム王子キャサリン妃夫妻がロンドンからウィンザーのアデレード・コテージに引っ越したことに伴い、子供達はまもなく新しい学校「ランブルック・スクール」に通い始める。キャサリン妃は母親として、子供達が着る制服や必要な道具を揃えるためにできる限りのことをするのは間違いないだろう。しかしこの時期、キャサリン妃がちょっとしたミスを犯してしまったことを英メディア『The Mirror』が伝えている。

2018年のこと、キャサリン妃はジョージ王子シャーロット王女を連れてロンドン中心部にある大型デパート「ピーター・ジョーンズ(Peter Jones)」で買い物をしているところを目撃された。

ある関係者が英メディア『HELLO!』に語ったところによると、妃はジョージ王子とシャーロット王女が通学靴を試着する際に履かせる靴下を持っていくのを忘れてしまったという。その時、子供達は夏用のサンダルを履いていたため、これまで多くの母親達がしてきたようにキャサリン妃も店から靴下を借りなければならなかったそうだ。

キャサリン妃のミスについて、

1 2