イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子&キャサリン妃、息子を誕生日パーティに招待した6歳少女の手紙に返信

ウィリアム王子とキャサリン妃が、長男ジョージ王子を誕生日パーティに招待した6歳の少女に心温まる手紙を送ったという。日頃から多くのファンレターを受け取る夫妻が返信をしたことに、SNSではさまざまな意見が飛び交っている。

英メディア『Express.co.uk』によると、匿名の女性の娘が6歳の誕生日パーティを行うため、数か月前にウィリアム王子キャサリン妃第1子ジョージ王子に招待状を送ったという。ジョージ王子は出席できなかったものの、王室から心温まる返事が届いたそうだ。

ケンジントン宮殿から届いた手紙を公開したのは、「@xxAimeeRoxyxx」という女性ユーザーの非公開のツイッターアカウントだ。

投稿には「彼女がキープできる素晴らしいもの」と記され、手紙の内容がこう綴られていた。

「ケンブリッジ公爵夫妻から、ジョージ王子を6歳の誕生日パーティに招待する旨の手紙にお礼を言うようにと依頼されました。お返事に時間がかかってしまい申し訳ありません。」

女性が返事を受け取ったのは誕生日パーティが終わった後だったが、

1 2