イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ルイ王子が4歳に キャサリン妃撮影のポートレートに「ハンサム」「ジョージ王子に瓜二つ」の声

ウィリアム王子とキャサリン妃の末っ子、ルイ王子が現地時間23日に4歳の誕生日を迎えた。この日を祝し、夫妻の公式SNSはキャサリン妃が撮影したルイ王子の近影を公開した。すっかり成長した王子の姿に王室ファンからは「とてもハンサム!」「ジョージ王子と瓜二つ」といったコメントで溢れ返った。

ウィリアム王子夫妻の第3子ルイ王子の誕生日を記念し、ケンブリッジ公爵夫妻のSNSが2枚のポートレートを披露した。写真は今年のイースター休暇中、英ノーフォークにあるビーチでキャサリン妃が撮影したものだ。

ルイ王子は格子柄入りの白いシャツの上に星の柄入りのグレーのセーターを羽織り、グリーンの半ズボンを合わせた装いだ。

1枚目の写真は王子が裸足でビーチに駆け出す様子を捉えたもので、カメラに向かって大きな微笑みを見せている。2枚目は草の生えたビーチをバックに、片手にクリケットボールを持って立っている姿だ。

どうやらルイ王子は、ウィリアム王子やキャサリン妃と同様にスポーツが大好きなようである。

イースター休暇中のルイ王子(画像は『Duke and Duchess of Cambridge 2022年4月22日付Instagram「4 years old tomorrow!」』のスクリーンショット)

ルイ王子の兄ジョージ王子(8)と姉シャーロット王女(6)は、3月に故エディンバラ公フィリップ王配の追悼式に参列し

1 2