イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ルイ王子が4歳に キャサリン妃撮影のポートレートに「ハンサム」「ジョージ王子に瓜二つ」の声

今月17日には王室伝統のイースター礼拝に初めて出席した

子供達が久しぶりに公の場に現れたことに王室ファンは歓喜したが、当時3歳だったルイ王子は幼いためイベントに参加できなかった。

そのため今回、ようやくルイ王子の近影が公開されると王室ファンからは「誕生日おめでとう!」といった声に加え、成長した姿に感激したコメントで埋めつくされた。

「とてもハンサム!」
「ミドルトン家のお祖父さんにそっくりね。」
「本当に成長したわね!」
「大きくなった。お兄さんのジョージ王子と瓜二つね。まるで双子みたいよ。」
「どうしよう! 愛らしすぎる!」

ノーフォークにはウィリアム王子夫妻の別宅アンマー・ホールがあり、ビーチまでは車で30分ほどの距離で、夫妻は子供達を連れて定期的にビーチを訪れているそうだ。

昨年4月にはウィリアム王子夫妻が結婚10周年を記念し、家族でノーフォークのビーチを散歩する様子を公開していた

画像は『Duke and Duchess of Cambridge 2021年12月10日付Instagram「Delighted to share a new image of the family」、2022年4月22日付Instagram「4 years old tomorrow!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

クリケットボールを持って立つルイ王子(画像は『Duke and Duchess of Cambridge 2022年4月22日付Instagram「4 years old tomorrow!」』のスクリーンショット)

1 2