イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ルイ王子が3歳に 記念写真に写った自転車が“ロイヤル効果”で即完売

現地時間23日、英王室ウィリアム王子・キャサリン妃夫妻の次男ルイ王子が3歳の誕生日を迎えた。公式SNSには今年もキャサリン妃が撮影した写真が公開され、そのキュートな笑顔に世界中の王室ファンが癒された。公開された写真からは王子が愛用中の自転車ブランド名も明らかになったのだが、“ロイヤル効果”により全モデル・全カラーがたちまちソールドアウトになったという。

英王室ウィリアム王子・キャサリン妃夫妻の次男で、“ケンブリッジ家のアイドル”として人気を集めるルイ王子が現地時間23日、3歳の誕生日を迎えた。前日には夫妻の公式SNSに王子の写真が公開され、自転車の絵文字とともに次のようなメッセージが添えられた。

「明日で3歳です!」
「写真は今週初め、ナーサリー初日の登園前に公爵夫人によって撮影されました。公爵並びに公爵夫人は、ルイ王子の最新写真を皆さんとシェアできることを嬉しく思っておられます。」

公開されたのは、バックパックを背負ったルイ王子が笑顔で自転車にまたがる写真で、誕生日当日にはエリザベス女王チャールズ皇太子もそれぞれの公式SNSに同じ写真を投稿し、ルイ王子の3度目の誕生日を祝福した。

愛嬌たっぷりの顔立ちや次男らしい数々のやんちゃエピソードで王室ファンを魅了してきたルイ王子。このたび公開された姿には

「ゴージャス!」
「なんてキュートなの!」

とその愛くるしいルックスを称える声のほか、

1 2