エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】3時のヒロイン・かなでは「マッチングアプリ依存症」と福田麻貴 会った人数は「3人」

寒空に向かって「一人鍋はもういいや!」と何度も絶叫。同じく恋人が欲しいという福田も「確かに。(やりたいのは)二人鍋かな」と彼氏と温かいものをつつきたいそうで「なんで冬ってこんなに恋をしたくなるんでしょうね」と不思議がった。

イケメン男性モデルの登場に大興奮の福田麻貴とかなで

マッチングアプリイベント『Omiai ホラー救急車 in 渋谷ハロウィン』は10月28日から30日まで期間限定で東京・渋谷キャストで開催するが、一足先に福田とかなでが体験した。会場にある古びた救急車に、イケメンモデル2人とともに乗り込むことになった福田とかなで。イケメン2人が登場すると「キャー!」「かっこいいー!」と福田もかなでも身悶えした。車内ではハロウィンでにぎわう渋谷にゾンビが溢れかえるというストーリーが展開、乗り合わせた見知らぬ人と力をあわせてゾンビをなぎ倒し、渋谷の街を脱出するというミッションが与えられる。

救急車の中で恐怖に慄くかなで

もともとホラーは苦手だという福田とかなでは「怖い!」を連発して大騒ぎだったが、体験を終えたかなでは「普段『手をつないでください』と言えないけど、あの状況だから手を出していた自分がいた」と驚いて、「途中からホラーのドキドキなのか、手をつないでのドキドキなのか分からなくなってきた」と吊り橋効果を実感していた。福田は「間違ってかなでちゃんの方に抱きついちゃって大失敗」と反省しつつも「協力して距離が近くなるような仕掛けがあったので、自ずと恋が始まりそうでした」とコメント。福田は自分と同様に日本酒が好きで、年下の男性が理想だというが、イベントに登場した男性モデルがなんとたまたま以前も一緒に仕事をした相手だった。この偶然の再会に「(イベントの前から)もともとつながっていた。これ運命ですよね」と声を弾ませていた。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

男性モデルとの再会にときめいた? 福田麻貴

一人鍋を卒業したいかなで

恐怖で顔をひきつらせるかなで

いかにも何か怖いことがありそうな救急車

彼氏が出来たと喜んだ福田麻貴とかなで

1 2