エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】3時のヒロイン・ゆめっち、住む場所なくなる? ルームシェア卒業し「一人になってみたい」

お笑いトリオ・3時のヒロイン(福田麻貴・ゆめっち・かなで)が7日、イベントに登場し、相方に知られていない自身の秘密をそれぞれ告白した。互いのことを知り尽くしている上に「『秘密を暴露してください』というコーナーが(過去に)ありすぎて、もう暴露するものがない」とぼやきながらも、3人それぞれフリップになんとか書き記した。ゆめっちの告白には、福田が自身に影響しかねない事態に驚いてツッコミを連発する一幕があった。

7日に開催された「マツキヨココカラ&カンパニー新プライベートブランド発表会」に3時のヒロインが登場した。11月11日に新発売される同社とコーセーが共同開発したスキンケアブランド「RECiPEO(レシピオ)」は敏感肌がターゲット。調査によると敏感肌なのにその自覚がない“隠れ敏感肌”の人が実は4割いるという。その“隠れ敏感肌”にちなみ、発表会では3時のヒロインがそれぞれ「私は隠れ○○です」と告白することに。

発表会ににぎやかに登場した3時のヒロイン

かなでは「隠れ相方のテレビチェッカー」と言い、「自分たちが出ているテレビもチェックするんですけど、相方が出ているテレビ、結構観てるんですよ」と告白。昨日もゆめっちがピンで出演した番組をわざわざ録画して観たそうで、これには他の2人も「嬉しい」「ありがとう」と喜んだ。

かなでは「隠れ相方のテレビチェッカー」

そしてゆめっちは「隠れホームレス」と明かし、「最近引っ越そうと思って物件をいろいろ見ていたんですね。今月末に退去日を先に設定したんですよ」と話すと、

1 2