エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】3時のヒロイン・福田のブルマ姿に田村淳もご執心「破壊力やばい」なぜブルマは男を骨抜きにするのか?

人気急上昇の女性お笑いトリオ、3時のヒロイン。その中で唯一スリム体型の福田麻貴がバラエティ番組でブルマ姿を披露した。これを見た視聴者からは「似合う」「破壊力やばい」などの声があがり、大いに盛り上がった。

8日夜、テレビ朝日系のバラエティ番組『ロンドンハーツ』のなかで事件は起こった。この日は3時間SPとして、女性芸能人22名が参加した「女性芸能人スポーツテスト」が放送された。この企画は毎年放送されている名物企画の1つだ。モデルや女芸人など豪華なメンバーが集まったが、その中で異彩を放っていたのがブルマ姿で登場した3時のヒロイン・福田麻貴(31)だ。

他の女性芸能人が長ズボンや短パンで参加する中、なんと福田だけは赤いブルマを着用していたのだ。これにはMCのロンドンブーツ1号2号・田村淳(46)もまんざらではない様子。放送を見た視聴者からは「福田さんめっっっちゃブルマ似合ってんな」「ブルマの破壊力やばいな」などの声があがった。ネット上の声を見ていると、男性のみならず女性視聴者からも概ね好評だったようだ。

赤いブルマで登場した福田麻貴(画像は『3時のヒロイン ゆめっち 2020年10月8日付Instagram「ロンハースポーツテスト2020」』のスクリーンショット)

特に笑いを誘ったのは「ギリギリ・チキンレース」という競技。女性芸能人が助走をつけてトロッコ台に乗り込み、落下地点までいかに近づけるかを競う競技である。落下地点の先には泥のプールが用意されていて、止まれなければ泥まみれになることは必至だ。この競技で福田は、落下地点のかなり前で停止する“チキンっぷり”を見せた。ゲストの有吉弘行(46)からは「ブルマ以外に何にもねぇ」と容赦ないツッコミが入ったが、

1 2