エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】藤田ニコル、全力疾走が「ちょーこわい」 過去に50m走で転倒して口の中が血だらけに

モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが、10月8日放送されたテレビ朝日『ロンドンハーツ ゴールデン3時間SP』で恒例企画「女性芸能人スポーツテスト」に出場した。50m走で健闘した藤田だが、オンエアを見ながらTwitterで「私は体力なくなってきてるなぁ」とつぶやいており、全力疾走が怖いとまで明かしていた。

50m走の予選・第1レースで1位の熊田曜子(8.40秒)に続く2位だった藤田ニコル(8.45秒)は、決勝レースを6位のゆん(ヴァンゆん)(8.83秒)や5位の熊田曜子(8.69秒)より速いタイム8.66秒を出して4位になった。

体力がなくなってきたという藤田ニコルだが「実際歯をセラミックに変えてから全力疾走ちょーこわい。笑」ともツイートしており、4位とはいえベストを出せなかった不本意な気持ちがうかがわれた。

「女性芸能人スポーツテスト」に出場した藤田ニコル(画像は『藤田 ニコル(にこるん) 2020年10月8日付Twitter「ロンハー運動会今日です」』のスクリーンショット)

藤田は2017年3月9日にインスタグラムでセラミックス治療を終えた歯を披露すると、2018年3月25日にはTwitterで「歯並びが悪くて上の歯はセラミック6本いれてる」と明かし、下の歯並びもよくするためにマウスピース矯正を始めたことをツイートしていた。

実は2016年に「女性芸能人スポーツテスト」の50m走でゴール寸前に転倒したことがある藤田。当時の光景を「こん時はまだ自分の歯だけど口の中血だらけww」と振り返っており、

1 2