エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】藤田ニコル&アンガ田中、8年前の2ショットに反響「この頃から田中さんに恋焦がれていたんですね」

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志(44)が、2012年2月に撮影したモデルでタレントの藤田ニコル(22)とのツーショットをインスタグラムに公開した。当時の藤田はまだ中学生で、ローティーン向けファッション雑誌『nicola』の専属モデルとして活躍していた頃だ。

7月9日の『アンガールズ田中卓志 ungirls_tanaka Instagram』には、「藤田ニコルちゃんがまだ中学生だった頃、雑誌の取材を受けました」とカニのポーズを決める田中卓志藤田ニコルの姿がある。“カニのポーズを教えて欲しい”というのが取材のテーマで、カニの被り物をつけた藤田は満面の笑みで楽しそうだ。「#この頃のニコルはまだ田中をキモいと思っていません!」とのことだが、確かに彼女の表情から田中を嫌がっている気配は感じられない。

だが藤田は20歳を過ぎた今も、田中を“キモい”とは思っていないのだ。2019年6月放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)は、スタジオに集まった10人の男性芸人を彼女が付き合いたい順にランク付けした回だった。対象者は久保田かずのぶ(とろサーモン)クロちゃん(安田大サーカス)小宮浩信(三四郎)せいや(霜降り明星)粗品(霜降り明星)、津田篤宏(ダイアン)、ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)草薙航基(宮下草薙)濱家隆一(かまいたち)、そして田中である。1位と最下位はすぐに決まったと言い、「良いパパになりそうだし、不安もないし、包容力もあるし、ダントツです」と藤田が1位に選んだのは田中だったのだ。どうやら彼女はお付き合いする男性に、

1 2