エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】藤田ニコル&アンガ田中、8年前の2ショットに反響「この頃から田中さんに恋焦がれていたんですね」

まず“安心感”を求めるタイプらしい。この結果にネット上で「にこるん、いい趣味している」「藤田ニコルの性格の良さが現れてる」「意外とまともな順位。わりとちゃんと男を見てるかも?」と褒められていた。

このたび公開された8年前のツーショットには、「田中さんも今より髪の毛が多いし若々しいです」「わ! 田中さんも若い! 髪の毛ふさふさ」と田中卓志の髪の毛の量に驚きの声があがり、「ニコル蟹? (笑)あどけない笑顔がカワイイですね」「ニコルちゃん可愛らしい」「この頃からにるんは田中さんに恋焦がれていたんですね!!」と藤田ニコルが“可愛い”と評判になっているようだ。

画像2枚目は『ungirls_tanaka 2020年7月9日付Instagram「藤田ニコルちゃんがまだ中学生だった頃、雑誌の取材を受けました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「この頃のニコルはまだ田中をキモいと思っていません!」と田中卓志(画像は『ungirls_tanaka 2020年7月9日付Instagram「藤田ニコルちゃんがまだ中学生だった頃、雑誌の取材を受けました。」』のスクリーンショット)

1 2