エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】EXIT兼近 『THE W』3時のヒロイン優勝で“亜生軍団”の活躍を実感

最も面白い女性お笑い芸人を決めるコンテスト『女芸人No.1決定戦 THE W』決勝大会が12月9日に日本テレビ系で生放送され、お笑いトリオ・3時のヒロインが優勝した。3時のヒロインのゆめっちは10日午前0:10にTwitterで優勝を報告して「これからロケだよん! 明日の朝も日テレジャックするにょーん! アッハーン」とツイートしており、早速仕事が増えているようだ。そんな彼女はミキ亜生を中心とする“亜生軍団”のメンバーでもある。

亜生軍団はミキ亜生、EXIT兼近、YouTuberでお笑いタレントのフワちゃん、3時のヒロインゆめっちがメンバーとなり今年6月に結成された非公式ユニットだ。

このたびの『女芸人No.1決定戦 THE W』では、EXITが大会サポーターを務めた。3時のヒロイン優勝を目の当たりにした“かねちー”ことEXIT兼近大樹はTwitterで「今年でこの軍団最強神化してきてるんだけど。。。」とゆめっちが微笑む亜生軍団の集合写真を投稿。「3時のヒロインまじまじのまじでおめでぽんぽん(はなしょーが勝ったと思ってました)」と彼流に祝福した。

“亜生軍団”のEXIT兼近、ミキ亜生、フワちゃん、3時のヒロインゆめっち(画像は『EXIT 兼近 2019年12月9日付Twitter「今年でこの軍団最強神化してきてるんだけど。。。」』のスクリーンショット)

フワちゃんも「まじ亜生軍団、全員エース」と集合写真を投稿しており、それぞれの活躍を改めて実感したようだ。また、ミキ亜生が9日午後10:59に「こりゃお祝いやな!!!」とツイートしたところ、

1 2