エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】指原莉乃&フワちゃん、互いの誕生日を祝う 2ショットに「顔が似ている」の声

タレントの指原莉乃(27)と人気YouTuberでお笑いタレントのフワちゃん(26)がSNSで、2つのケーキを前にとびきりの笑顔を見せている。海外旅行にも一緒に出かけるほど仲が良い2人は、誕生日も同じ11月生まれで5日違いと非常に近く、この日は一緒にお祝いしたようだ。

YouTube『フワちゃんTV /FUWACHAN TV』は現在チャンネル登録者数44万人、フワちゃん指原莉乃も大ファンの人気YouTuberだ。今年4月には指原“イチオシ”YouTuber芸人として『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に登場し、ツイッターでトレンド入りした。以降同番組のレギュラーとなり、2019年後半は日本テレビ系やTBS系の番組に多数出演。年末年始のバラエティ特番でも活躍が期待されている。

そんな指原とフワちゃんはプライベートでも仲が良く、よく食事を共にしている様子がお互いのSNSで紹介されている。9月には一緒に台湾旅行に出かけ、ツイッターは笑顔いっぱいの旅の思い出が溢れていた。物をなくしたり、夜市のトマト飴にハマって1日に何本も食べてしまうフワちゃんをなだめながら旅を楽しむ指原と、いつ何時もハイテンションのフワちゃんの珍道中にフォロワーも大喜びであった。

さて25日の『フワちゃん FUWA(fuwa876)ツイッター』に「誕生日ケーキ直置きで出されてやんのゲラゲラゲラゲラゲラ」と記して、

1 2