エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】指原莉乃、杉咲花、綾瀬はるかなど活躍続ける女性が美の競演『VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2019』

「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2019」授賞式・記者会見が20日、都内ホテルにて開催され、綾瀬はるか、黒柳徹子、近藤麻理恵、指原莉乃、杉咲花、冨永愛、松任谷由実、リナサワヤマ、美佳が受賞者として登壇した。白い螺旋階段がついた円形ステージに各受賞者が華やかな衣装で登場し、その存在感を見せつけた。

2019年、圧倒的に活躍した女性に贈られる「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2019」を受賞したのは片付けコンサルタント・近藤麻理恵、タレント・指原莉乃、プロゴルファー・渋野日向子、女優・杉咲花、シンガーソングライター・リナサワヤマの5名。

喜びのスピーチをする指原莉乃

今年4月にHKT48を卒業後もテレビ番組MCなどで活躍を続ける指原莉乃は、「すごく嬉しいです!」と喜びいっぱい。「この賞をいただけると聞いて急いでジムに4回行ったんですけど、間に合わなくて…」と残念がり、「VOGUEさん20年唯一の汚点にならないようにこれからも努力して自分らしく自分に自信をもって仕事をしていきたい」と決意表明した。そして「この賞をいただけているのも先輩方や秋元康さんのおかげだと思っているので、秋元さんにお寿司をおごりたい」と指原らしい発言で笑いを誘った。

「食べるのが大好き」と杉咲花

そして今年NHK大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』などに出演、2020年度秋放送予定のNHK連続テレビ小説『おちょやん』のヒロインにも決定した女優・杉咲花は、

1 2