エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】フワちゃん、松本人志との“盛り”2ショットに「松ちゃんにひるまないなんてすごい」の声

人気YouTuberでお笑いタレントのフワちゃんが、ダウンタウン・松本人志とのツーショットをツイッターに公開した。「松ちゃん、ちょっと盛っといてあげるね」とピンクのキスマーク付きで可愛らしい仕上がりとなっている。

10日に放送される『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にゲスト出演することがわかった松本人志。収録の日、松本が登場することはレギュラー陣にも知らされておらず、スタジオ内は騒然となる。また松本と「タウンワーク」のCMで共演した俳優の間宮祥太朗や、今年3月末でテレビ朝日を退社したフリーの宇賀なつみもゲストとして登場する。

この松本に“ぜひ会わせたい人”として、スタジオに招かれたのがフワちゃんだ。彼女と初対面だった松本はフワちゃんの自由奔放な言動に振り回され、タジタジになっていたそうである。注目は無理やり着せられたという松本の“フワちゃんコス”だ。

4日の『フワちゃん FUWA(fuwa876)ツイッター』には、「ねぇヤバイ来週の行列、あたし松ちゃんと一緒に出るんだけど!!!!!!!」と番組収録時に撮った松本とのツーショットを投稿しており、

1 2