エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】フワちゃんの投稿動画に仰天! 米ロサンゼルスから「見て~麻薬の取引してる」

お笑いタレント・フワちゃんが、滞在先のアメリカ・ロサンゼルスから「マリファナわら」と入った動画をツイッターに投稿した。「フワちゃん、気をつけて!」とファンをハラハラさせているようだ。

チャンネル登録者数39.6万人の人気YouTuberで、超ハイテンションタレントとしても人気急上昇中のフワちゃん。ついに『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)の密着取材を受けるほど、注目される存在となった。同番組のインタビューで、フワちゃんは「今まで歯科医院の受付、おもちゃ屋さん、試食販売、バイトはいろいろやったけどタメ口なんで、全部クビになった」、「コンビも私がネタ下手過ぎて解散しちゃって、しまいには(所属事務所も)クビになった」と現在はフリーで活動していると明かしていた。どこに行っても怒られる日々だったが「絶対私は面白いはず」「こんなに明るいんだから」と自分の可能性を信じ、“YouTuber芸人”という新しいジャンルを作り上げたのだ。

そんなフワちゃんは27日に「いまからロサンゼルスに行ってきます。体調は、サイアク」とツイートし、日本を離れた。体調が心配されたが、28日には「ロスのスーパーでオーガニックカリフォルニアガールぶちかましてます!!!!!!!」といつもの元気な姿があり、

1 2