エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】稲村亜美が明かした“稲村一族”の家訓 今田耕司も納得「仕上がってるね~」

稲村亜美と言えば2015年にトヨタ自動車のCMで見せた「神スイング」が注目され、翌年3月には女子プロ野球チーム・埼玉アストライアの公認「神サポーター」に就任するなど野球関係の仕事で知られる。その彼女が9月2日放送の日本テレビ系バラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』にゲスト出演してパワーの秘密に触れた。

今回のテーマ「華麗なる一族は本当に幸せなのか?」から華麗なる一族に憧れているゲストとして井森美幸、源藤アンリ、若槻千夏とともに登場した稲村亜美

トークのなかでSPコメンテーターの今田耕司に「稲村一族ってどうなの?」と問われると、「私の家では『よく食べろ』『よく寝ろ』『よく遊べ』だったので…」と家訓のようなものを明かした。

それを聞いてスタジオが「へぇ~」と感心する声に包まれるなか、今田が「いいですね~ 仕上がってるね~」と納得した表情を見せるので笑いが起きた。

ただ彼女は「無関係ですよ」と否定しており、今のナイスボディは稲村一族の家訓に基づくのではなく、自身の努力によって手に入れたという自負があるようだ。

そんな稲村亜美は高校時代にFRIDAYによる『ミスiD2014』で準グランプリに残り、その翌年に高校を卒業して国士舘大学に入学すると4月14日には『週刊プレイボーイ×グラドル自画撮り部「第1回ジガドル・グランプリ」』で吉田豪賞を受賞する。

前述のCMが公開されたのはその翌年なので、

1 2