エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】フワちゃんの投稿動画に仰天! 米ロサンゼルスから「見て~麻薬の取引してる」

ファンは安堵したようだ。

そして31日の『フワちゃん FUWA(fuwa876)ツイッター』では「日本はハロウィン! ロスはマリファナ!」と記して、動画を公開。「見て~麻薬の取引してる、アハハ」と後ろにいる数人の男性らを指差す。動画を撮っていることに気付いた一人が笑顔でフワちゃんに近付いてきたが、「イエ~イ! 悪人で~す」と彼と一緒にカメラに向かって手を振っているのだ。

この動画に、リプライ欄は「フワちゃん気をつけて無事に帰ってきてね!」「麻薬の取引を可愛く言えるのはフワちゃんだけ説笑」「フワちゃん、LAは合法化してるからいいんだよってひとこと言ったほうがいい気がする~」「いや普通に怖すぎて草」「フワちゃん、持って帰ってきちゃ絶対ダメだよ」「馬鹿すぎてわらう。大好き」と大騒ぎになっている。

画像は『フワちゃん FUWA 2019年10月31日付Twitter「ROUTE66でオープンカー乗ってる」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2