海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】切除した眉間のこぶに歯、髪の毛、骨が! 「未発達の双子の一部」と主張する女性

TikTokerのケイリーさん(Kaley)が今月7日、眉間にある傷跡を見せ「これは私の双子の片割れの一部を切除した跡」と衝撃の告白をして話題となっている。いったい何が起きたのか。『The Sun』などが伝えた。

TikTokerのケイリーさんが7日、誕生後に行われた手術によって眉間にできた傷跡について、ジョークを交えて次のように説明し注目を浴びた。

「子宮の中に9か月も留まるのは、しっかりとした食事をとらずに過ごすには長いでしょう。私は腹ペコの胎児だったから、誘惑に負けて子宮の中で姉妹を食べてしまったのよ。」

「でも私と同じように片割れも頑固者でね。彼女は吸収されて消える代わりに、私の眉間に留まることに決めたの。」

「それで私が一人で誕生した時、私の眉間にはこぶがあって、その中には骨、髪の毛、歯が入っていたわ。すべて人間のものよ。」

「医師はその後、私の頭蓋骨に影響が及ばないようにとこぶを切除したの。だから私の眉間にいるのは私の姉妹なの!」

この動画はすでに再生回数が570万回超と反響が大きく、「これは腫瘍の中に髪の毛や歯、骨の成分などが含まれるテラトーマ(奇形腫)だと思う」というコメントや「誕生時の写真を見せて!」とのリクエストが殺到、ケイリーさんは手術のビフォーアフターの写真を投稿し、

1 2