エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】指原莉乃&フワちゃん、互いの誕生日を祝う 2ショットに「顔が似ている」の声

店のテーブルにポツンと置かれたケーキと口を尖らせた指原の写真が投稿された。だが彼女をこのような表情にさせた原因はフワちゃんにあったようで、同じ写真が公開された『指原莉乃(345__chan)ツイッター』には「あんた40分遅刻したね」と文句が綴られている。だがその後はもう1つ追加されたケーキを前に2人は大はしゃぎ、食事会はたいそう盛り上がったようだ。

口を尖らせる指原莉乃(画像は『フワちゃん FUWA 2019年11月25日付Twitter「誕生日ケーキ直置きで出されてやんのゲラゲラゲラゲラゲラ」』のスクリーンショット)

リプライ欄では「合同お誕生日会?? いいなー!!」「気のせいかもしれないけど…2人似てきてますよね? 素敵な笑顔」「2人も幸せな顔してる」「可愛いすぎる。見てるだけで幸せ」「2人ともだいすきおめでとう」「一瞬どっちかわからなかった笑」「フワちゃんとさしこちゃん年子の姉妹感」と、ファンも2人の誕生日をお祝いしている。

画像2、3枚目は『フワちゃん FUWA 2019年11月25日付Twitter「誕生日ケーキ直置きで出されてやんのゲラゲラゲラゲラゲラ」』『指原 莉乃 2019年11月25日付Twitter』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

一緒にお祝いした指原莉乃とフワちゃん(画像は『指原 莉乃 2019年11月25日付Twitter』のスクリーンショット)

1 2