エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】3時のヒロイン・かなでは「マッチングアプリ依存症」と福田麻貴 会った人数は「3人」

お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴とかなでが26日、『Omiai ホラー救急車 in 渋谷ハロウィン』プレスイベントに魔女っ子スタイルのコスプレで登場した。恋人が欲しいという福田とかなでだが、恋愛マッチングアプリについてトークしたり、イケメンモデル2人と一緒に恐怖体験をした。

『Omiai ホラー救急車 in 渋谷ハロウィン』は、10周年を迎える恋愛マッチングアプリ『Omiai』と株式会社怖がらせ隊が手がけるリアルマッチングイベント。そこで周囲のマッチングアプリ事情を聞かれると、3時のヒロインの福田麻貴は「だいぶ前から当たり前にやってるけど、さらに一般的になってきた」と印象を語った。一方で『Omiai』をはじめ4、5つのマッチングアプリを利用中のかなでは「ずっと出会いを求めているんで、こんないい出会いの形があるんだなって使わせてもらってます」と述べ、福田から「何人ぐらい会った?」と聞かれると「今3人」と返して大笑い。「気づいたらマッチングアプリを開いている自分がいる」と報告するかなでに福田は「マッチングアプリ依存症」と指摘するも、かなでは「まだ彼氏はできていないんですけど、(心は)キラキラです」と充実感をうかがわせた。

魔女のスタイルでトークをする福田麻貴とかなで

そんなかなでは「ずっと言ってるんですけど、まず彼氏が欲しい」と切望し、

1 2