エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】3時のヒロイン、強い刺激が欲しいのは「さんまさんとの共演の後」 磯村勇斗「そこまでなんですか?」

俳優・磯村勇斗とお笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴とかなでが31日、“速攻!強炭酸水”「アイシー・スパーク」新CM発表会に出席した。2019年末開催の『女芸人No.1決定戦 THE W』で優勝してからすっかり売れっ子になった3時のヒロインだが、お笑い界の大御所で「お笑いBIG3」の一人である明石家さんまとの共演は特別なようだ。

日本コカ・コーラ史上最強の強炭酸水「アイシー・スパーク」の新CMに出演する磯村勇斗。同商品を飲んで速攻リフレッシュしたい瞬間について聞かれると、磯村は「スタジオで丸一日陽も浴びずに撮影するときがあるので、そういうときですね」と回答した。実際に「撮影していてちょっと切り替えたいな…とかリフレッシュしたいな…というときに強炭酸を飲んでまた撮影に臨む」と明かした。

発表会でトークを弾ませる磯村勇斗と福田麻貴、かなで

続く3時のヒロイン福田麻貴は「ライブでスベった後ですね。強炭酸ならだいぶかき消せるなと思いました」「あとはさんまさんとの共演の後。強炭酸じゃないとやっぱり眠れないかもしれないですね」とコメントすると、相方のかなでも「アハハッ」と笑ってから「そうですね。使いたいですね」と同意。磯村は「そこまでなんですか? プレッシャーがやっぱりあるんですね」と聞くと、福田は「プレッシャーがすごい」と応じた。明石家さんまとは3月15日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』、

1 2