エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】3時のヒロイン、強い刺激が欲しいのは「さんまさんとの共演の後」 磯村勇斗「そこまでなんですか?」

3月26日放送のフジテレビ系『さんまのお笑い向上委員会』で共演したばかりの福田とかなで。このときもプレッシャーと闘い、悶々と眠れない夜を過ごしたのだろうか。

強炭酸で刺激を受けた福田麻貴とかなで

ちなみにかなでは「強炭酸を飲んでリフレッシュしたいとき」について「私はね、好きな男性にずっとフラレているんですよ。フラレてもずっと好きなんで、これを飲んで切り替えられたらなと思っています」と切ない思いを吐露。しかしイベント終盤には初共演だった磯村について「とにかくまずカッコいい」とメロメロ。イベントではパソコンのタイピングを競うゲームもしたが「(磯村は)ゲームをしたときに失敗されてて、そのときに『あぁ~っ』となって可愛さを兼ね備えてて…お付き合いしたい」と公開告白。すかさず磯村が「あれ? 好きな人がいるんですよね?」と突っ込み、「気持ちはすごい嬉しい。今後ゆっくりと。すぐに速攻とはいかないです」と商品にちなんだワード「速攻」を使って切り返した。

ゲームで盛り上がった磯村勇斗と福田麻貴&かなで

福田麻貴とは共演経験があるという磯村勇斗。「福田さんとは以前、ショートムービーで恋人役をやらせていただきまして。台本はあるんですけど、ほぼほぼ半分アドリブで」と恋人同士を演じたそうだ。そのときはチャラい役で怖かったという福田は、今回の共演で「可愛らしいお顔でつぶらな瞳でチャーミングでした」と印象がガラリと変わったよう。このところ映画などにも出演しているというかなでは「磯村さんとはまだ(演技での)共演がないので、楽しみにしています」と言うと、磯村も「よろしくお願いします」と返した。

強炭酸の刺激について語った磯村勇斗

4月11日から新パッケージで登場する「アイシー・スパーク」。同日からは磯村勇斗が出演する新TVCMが全国放映される。「炭酸はやっ!」という決めゼリフがあるが発表会でもそれをリクエストに応えて披露。また同商品を口に含んだ途端「体の細胞が一気に広がりましたね」と驚きを語っていた。
(TechinsightJapan編集部 取材・文:関原りあん)

「アイシー・スパーク」を飲む磯村勇斗

磯村勇斗、「アイシー・スパーク」を飲んで、この表情

パソコンのキーボードを懸命に叩く磯村勇斗

磯村勇斗の印象を語った3時のヒロイン

「アイシー・スパーク」新CMに出演する磯村勇斗

1 2