海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「子猫が生まれる!」と飼い主をベッドから引っ張り出す母猫(米)<動画あり>

このように続けた。

「グレイシーにベッドから引っ張り出されて後をついていくと、寝室のクローゼットに行きつきました。私はクローゼットの中に毛布を敷いて出産の準備をし、その場を離れようとしたのですが、グレイシーはまるで『一緒にいて!』と言わんばかりに私の後を追ってきたのです。そこで私はグレイシーの出産が始まるまで、その場に留まることにしたのです。」

こうしてグレイシーはゾーイさんが見守る中、オス4匹、メス4匹の子猫を無事出産した。それ以降というものグレイシーは、ベッドに横たわるゾーイさんのもとに頻繁にやってきては「ニャオー」と甘えた声を出し、「子猫たちを見に来てよ」とゾーイさんの手や腕を優しく噛んで引っ張るそうで、ゾーイさんはTikTokにそんなグレイシーの姿を捉えた動画を投稿している。

その動画の最後には、小さな子猫たちに授乳するグレイシーの姿が映っており、ゾーイさんに体を優しく撫でてもらうグレイシーが満足そうな表情を浮かべているのが印象的だ。

動画には「グレイシーは飼い主を心から信頼しているのよ」「あなたを仲間だと思っているのね」「子猫の世話を頼む! と言ってるのかも」「子猫の成長を見せたいのよ!」「なんて美しい猫。捨てられて傷ついているところを保護されて、あなたを頼りにしているのに違いないわ」「強い絆。グレイシーを保護してくれてありがとう」といったコメントが届いている。

「一緒に来てよ!」と手を引っ張るグレイシー(画像は『Zoeybelle 2022年8月20日付TikTok「Hi! Im Gracie..」』のスクリーンショット)

なお生後11か月ほどのグレイシーは、一日の大半を子猫と一緒に過ごして面倒を見ているそうで、ゾーイさんは「グレイシーはとても素敵なママ。それに子猫たちと寄り添っている姿は最高にキュートなんですよ」と笑顔を見せる。

授乳中もゾーイさんに見守っていてもらいたいグレイシー(画像は『Zoeybelle 2022年8月20日付TikTok「Hi! Im Gracie..」』のスクリーンショット)

ちなみに子猫8匹は成長を待って手放す予定で、ゾーイさんは現在、子猫の引き取り手を探しているという。

@vettechtalkwithzoey Hi! Im Gracie.. ☺️ Follow me! *insert finding dory sound here* #OLAFLEX #DoritosDareToBeBurned #greycat #greycatsoftiktok #pregnantcat #newbornkittens #kittens #pets #strayanimal #pregnancyupdate #fyp #update ♬ Stuck In The Middle – Tai Verdes

画像は『Zoeybelle 2022年8月20日付TikTok「Hi! Im Gracie..」、2022年8月31日付TikTok「So in love with my newest bestie」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

ゾーイさんとグレイシー(画像は『Zoeybelle 2022年8月31日付TikTok「So in love with my newest bestie」』のスクリーンショット)

1 2