エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ランジャタイ、真空ジェシカの女性人気はカリスマ的 「会って泣き出す人もいる」モグライダー芝が証言

中には泣いている人や手が震えて写真が撮れない人までいるらしい。“私たちが(ランジャタイ、真空ジェシカを)支えたい”という熱い思いから、カリスマ的な人気を博しているようだという。営業に行くたびに大勢の女性が集まっているのを見て驚くと話す芝に、MCの劇団ひとりが「モグライダーはどうなの?」と尋ねた。モグライダーは2人とも既婚者で、芝は2歳の娘のパパである。そのため熱狂的な女性ファンは付きにくいだろうが、鬼越トマホークの金ちゃんによると「芝さんは良いんですよ、人気出てるんで。ともしげさんが全然人気がなくて」と指摘する。おまけに「ランジャタイのことが好き」と言っている女性ファンが大嫌いだ―と、ともしげが話しているのを聞いたそうだ。確かに芝にも「あぁいうの(ランジャタイ)好きだよね、女の子って」と、ともしげはブツブツ言っていたという。

MCの劇団ひとりやおぎやはぎは「(ともしげは)ウドちゃんみたいな天然でピュアだと思ってたけど…」と意外そうだったが、金ちゃんは「“ブラック”です」「嫉妬です、嫉妬」と断言。続けて芝が「ウドさんは相方の天野さんのこと大好きだけど、ともしげは俺が褒められたら苦虫を噛み潰したような顔をする」と証言し、ウドとともしげは似ているようで似ていないと語っていた。

画像は『かが屋 加賀翔 2022年8月2日付Instagram「『群馬、高崎のライブ』」』『かもめんたる・槙尾ユウスケ 2021年2月5日付Twitter「新宿カリガリマキオカリー46号店、」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

プライベートでも仲が良いモグライダー芝とランジャタイ国崎(画像は『かもめんたる・槙尾ユウスケ 2021年2月5日付Twitter「新宿カリガリマキオカリー46号店、」』のスクリーンショット)

1 2