イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達・番外編】トランプ前大統領、元妻イヴァナ・トランプさんの死に「豪華で美しく素晴らしい女性だった」

続けて「彼女の誇りと喜びは、3人の子供達だった」「私達が彼女を誇りに思っているように、彼女もまた彼らを誇りに思っていました。安らかに眠ってください、イヴァナ!」とも投稿している。

末っ子のエリックは父親が発表した直後、自身のInstagramに「私達の母親は信じられないほどの女性でした。ビジネスの力、世界クラスのアスリート、輝く美しさ、そして思いやりのある母親で友人です。彼女は共産主義から逃れ、この国を受け入れました。彼女は子供達にやり抜く力とタフさ、思いやりと決意について教えました。彼女は母親、3人の子供と10人の孫に心から惜しまれるでしょう」と綴り、母の死を悼んだ。

エリックが投稿した家族写真(画像は『Eric Trump 2022年7月14日付Instagram「It is with deep sadness that we announce the passing of our beloved mother, Ivana Trump.」』のスクリーンショット)

また娘のイヴァンカもInstagramに母親への想いを次のように記している。

「母は素晴らしく、魅力的かつ情熱的でとても面白かった。母のすべての行動は強さ、粘り強さ、決意のモデルだった。母は人生を最大限に生きた。一緒に笑って踊ったことを決して忘れない。私は永遠に彼女を恋しく思い、彼女の記憶は常に私たちの心にある。」

在りし日のイヴァナさんとイヴァンカ(画像は『Ivanka Trump 2022年7月14日付Instagram「Heartbroken by the passing of my mother.」』のスクリーンショット)

イヴァナさんの死因は今のところ断定されていないが、犯罪性はないとみられている。

画像2、3枚目は『Eric Trump 2022年7月14日付Instagram「It is with deep sadness that we announce the passing of our beloved mother, Ivana Trump.」』『Ivanka Trump 2022年7月14日付Instagram「Heartbroken by the passing of my mother.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

魅力的かつ情熱的だったイヴァナ・トランプさん

1 2