イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達・番外編】トランプ前大統領、元妻イヴァナ・トランプさんの死に「豪華で美しく素晴らしい女性だった」

ドナルド・トランプ前大統領が現地時間14日、SNSでファッションデザイナーとして活躍した元妻イヴァナ・トランプさんの死を公表した。そしてイヴァナさんについて「豪華で、美しく、偉大でインスピレーションに満ちた人生を送った素晴らしい女性だった」と綴った。

ドナルド・トランプ前大統領の最初の妻で、実業家兼ファッションデザイナーだったイヴァナ・トランプさんが現地時間14日、73歳で亡くなった。

ニューヨーク市警察(NYPD)はこの日の午後12時40分頃、NYアッパーイーストサイドにあるイヴァナさんの自宅からかかってきた911の電話に応答したという。その自宅でイヴァナさんは発見され、階段下付近で無意識で無反応だったためその場で死亡が確認された。

トランプ前大統領は自身のSNS「Truth Social」にてイヴァナさんの死を最初に公表し、「豪華で、美しく、素晴らしい女性であり、偉大でインスピレーションに満ちた人生を送った」と綴った。

イヴァナさんは1977年から1992年まで結婚生活を送っていた前大統領との間に、ドナルド・トランプ・ジュニアイヴァンカ・トランプエリック・トランプの3人の子供をもうけた。その後は2度再婚したが、3人の他に子供はいなかった。

イヴァナさんの死去を発表したトランプ前大統領は、

1 2