海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】ベビーモニターに映った不気味な娘の顔、母親が震撼もSNSでは「あるある」の声(英)<動画あり>

意外にもこのような声が寄せられた。

「うちの子もこれと同じようなことをいつもするのよ。」
「私の2歳になる子は夜驚症のため時々起きてはベッドに座ってカメラをじっと見ているの。本当に恐ろしかった。」
「うちの娘はモニターを掴もうとして全力疾走でハイハイしたことがあったけど、あれほど怖かったことはなかったわ。」

ほとんどの人がクリスティーさんと同じようにベビーモニターに映る我が子の行動に恐れをなした経験があったようだ。中には「これだからベビーモニターを設置するのをやめたのよ」といったコメントも見られたが、グレースちゃんの悪気のない無邪気な行動に笑い出す人もいた。

実はクリスティーさんによると、ベビーモニターが捉えたグレースちゃんの奇行はこれだけではなく子供部屋の隅に立ってじっとカメラを見つめていたこともあったそうだ。

カメラレンズをじっと見つめるグレースちゃん(画像は『Christie George 2022年5月22日付TikTok「Reply to @christiegeeee what’s worse, part 1 or 2?」』のスクリーンショット)

ちなみに今年4月には、スコットランドに住む一家の2歳になる息子が誰もいない部屋の隅に向かって手を降ったり挨拶をするなどして、当時息子を寝かしつけていた父親が肝を冷やしたことがあった

@christiegeeee Reply to @christiegeeee ♬ Amityville Horror – Scary Halloween Sound Effects – Halloween Sound Effects

画像は『Christie George 2022年5月22日付TikTok「Reply to @christiegeeee what’s worse, part 1 or 2?」、2022年5月20日付TikTok「That novelty wore off quick but I have so much nostalgia for April 2020!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

ベビーモニターで母親を怖がらせたグレースちゃん(画像は『Christie George 2022年5月20日付TikTok「That novelty wore off quick but I have so much nostalgia for April 2020!」』のスクリーンショット)

1 2