海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「赤ちゃんの部屋に入らないで」の約束を破った犬、ほふく前進で忍び込み大はしゃぎ<動画あり>

犬の知能は人間の幼児と同じくらいと言われるが、SNSに投稿された嬉しそうにはしゃぐ犬の動画が話題となっている。犬は飼い主から入室を禁止されている子ども部屋にまんまと忍び込んだことで、嬉しそうにはしゃいでいた。『The Mirror』『In The Know』などが伝えている。

先月28日、アカウント名「FearSupply」さんがTikTokに投稿した犬の動画が多くの関心を集めている。それは子ども部屋に設置してあるベビーモニターが捉えた映像で、誰もいない子ども部屋にこっそりと忍び込んでくる犬の姿があった。

どうやらこの犬は、普段から「赤ちゃんの部屋に入らないで」と飼い主に躾けられているようだが、この日は飼い主が留守にしていたことから子ども部屋への侵入を試みたようだ。犬は自分が悪いことをしていると知っているのか、泥棒のようにほふく前進で入ってきた。

そして部屋の中心までくると、まるで入室できた達成感を噛みしめるかのように仰向けになり、体を左右にくねらせて嬉しそうにはしゃいでいたのだ。この動画は880万回以上も視聴され、

1 2