海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】ベビーモニターに映った不気味な娘の顔、母親が震撼もSNSでは「あるある」の声(英)<動画あり>

これまでにも子供部屋に設置したベビーモニターに驚くような光景が映っていたことがあったが、イギリスに住む2児の母親が娘の部屋に設置しているベビーモニターを確認したところ、肝を冷やすことになってしまったようだ。『The Sun』『The Mirror』などが伝えている。

イギリス在住のクリスティー・ジョージさん(Christie George、28)が先月22日、TikTokに動画を投稿したところ注目を集めた。それはクリスティーさんが2歳になる娘グレースちゃん(Grace)の部屋にあるベビーモニターを確認した時の様子を捉えたものだった。

当時のグレースちゃんは昼寝をしていたようだが、クリスティーさんがベビーモニターを確認したところ、ベッドで寝ていると思われたグレースちゃんが無表情のまま微動だにせず、カメラをじっと覗き込んでいたという。

その姿はまるで何かに取り憑かれているようにも見え、クリスティーさんは娘といえどもその姿に恐怖を感じてしまったようだ。動画はこれまでに180万回以上も視聴されており、多くの人が驚きの声をあげるかと思われたが、

1 2